人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20100110
20100110






あけましておめでとうございます!

取り急ぎ。。。


今年は天気いい年明けで、それだけで幸せです。
まだ10日しか経ってないのかと思いながら、
もうあっという間に夜で、使い切った身体は充電が切れそうです。

年始の聞き初めは、さだまさしの「関白失脚」。
なんかよくて、ホクホクしました。

正月の私はいただいたメールや年賀状を丁寧に読み、
狂ったように凧を追う子供たちを追っかけて、
家族で行ったレイトショーはシアター貸し切りでした。
ピュアでハンサムな大人たちの会話に混ぜて頂き感動して仕事始め、
もう2010に切り替わったところから、コーヒーは8杯くらい。
お風呂にアロマオイルをたらしたのは3日目。
お気に入りのペペロンチーノは今夜も食べた。

そして明日もまた撮るんだと思います。今日も撮っていたし。
昨日も少し。

自分への甘やかしは少し控えめに、たのしんでいこうと言い聞かせてる感じです。

こんな私ですが本年もよろしくお願い致します。
皆様に幸多い、驚き多い一年になりますように。






20100110_c0163325_2281981.jpg




今年の私のお守りです。
by maru-mado | 2010-01-11 02:31 | 日々好日