人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JAPANGRAPH
JAPANGRAPH


JAPANGRAPH_c0163325_15541371.jpg



七雲からグラフ誌が出版される事になりました。
JAPANGRAPHといいます。
1冊でひとつの県の風土や生活や文化を丁寧に見つめていく本です。
第一号は滋賀県です。

滋賀県の書店、図書館から、全国主要都市ののジュンク堂書店や
多くの書店さんで随時取り扱っていただいています。
私からでも買って頂けますし、ネット販売して頂いている書店さんもあります。

恵文社(ネット販売)

私から購入していただける方は、右下メールからどうぞ。


JAPANGRAPHのはじまりは、七雲のボス、森さんが胸にずっと抱いてた思いでした。
刷り上がりを初めて手に取った時に、鼻を中心に波紋のように笑みが広がっていく
森さんを見て、私は自分のやるべき事を見つけてしまった人の地道さと烈しさを感じました。
簡単に言うと、感動したんです。すごく。その光景に。

JAPANGRAPH、どんな内容か、ぜひ冬休みに手に取ってみてください。
専用HPは出来上がり次第、ご連絡します。
by maru-mado | 2009-12-26 16:35